デン撮影会(2部・田中美由紀、立花かんな・スタジオクラシコ)

10名。たぶんですね。初めてのスタジオですが、珍しくモデルまでの距離2mとあったので85mmを。人数がそう多くないので、85mmだけでも動いて対応できましたね。次回から50mmと85mmを中心にしてもいいかも。APS-Cなら24-75mmだけで問題なさそうですね。見た目の露出も明るめで、実際にこれまでのスタジオより1段以上明るいような。直接でなく、きちんとディフューズしていますし、きちんとしたスタジオですね。立ち位置の顔優先で露出を決めているので、座ると少し暗くなりますけど。
まあモデルも初めて。イベントコンパニオン系というか上の世代な感じの二人で、久し振りだったなあと。その二人ですが、宣材と実物が・・・。一人はそのまま、一人はちょっと違うというのも。スタイルは、上は似たようなものですが、下半身は一人は10代という感じでしたが。
しかし泳げなさそうな水着を見せてもらいました。ちょっと珍しい。