白河優菜DVD「ぷるめりあ」発売イベント(18:00-・白河優菜・ソフマップ アミューズメント館8F)

43人とか。ちなみに3枚購入が11人。トークの内容を変えようとしてましたが、本質的には変わらないですよねえ(笑)。終いには腹減ったですから。私服衣装がなく社長(男性)が購入してきたものとのこと。で、遅すぎる誕生日プレゼントに沖縄CDと買ったばかりのだーりおのDVDを。しかしチェキがおかしすぎて、撮り直しが続出というのも。追加の私物プレゼントで前にタオルがあったのに、ここではキーホルダーのみ。で追加で腹巻きが、腹巻きかい。

4着の水着のうち、一番最初の水着が良かったです。あと無駄にジャケのサインの追加コメントが違うというのも努力というべきか(笑)。