2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小松彩夏2008年カレンダー発売イベント(小松彩夏・福家書店 新宿サブナード店・16:30〜)

まあすごい状態でした。仕事があるので予約したのをもらって、早々に。先にヨドバシの袋を渡したら、えらく興味を示す示す。このようなケースは想定していなかったなあ。エネループカイロがメインだったのですが。トークする気がなかったのかな(笑)。 まあ…

台風

台風直撃・・・。なにも深夜仕事があるときにねえ

森下悠里CD「ゆうりセンセーション〜セクシー台風〜」発売イベント(森下悠里・石丸電気 ソフト1・16:00〜)

54名。当たり前のように厳密に6名1分。前日の大阪は出だしで歌詞飛んだとか。ちなみにタッチの放映はセータームーンの頃ではないぞ。その後、エヴァを見たというのも・・・・。これまた撮影が悪いサイドの端の上に、遠いし。歌は、声が細く声量ないからあん…

森下悠里CD「ゆうりセンセーション〜セクシー台風〜」発売イベント(森下悠里・ラオックス アソビットシティ・14:00〜)

38名。ガールレコードのイベントなので厳密に6名1分と。思ったより少なかったですなあ。まあ見る人ばかりで。ということでか隣も顔見知りだし。トークも、PVを撮影したホールの火災報知機や蛇の話ばっかとまったりとした内容だったような。”久しぶり”って、…

どうする?

いろいろ買い物していたら無駄に時間使いました

小阪由佳DVD「RhapSody」発売イベント(小阪由佳・石丸電気 ソフト2 8F・11:00〜)

73名。撮影が6名1分。MCが”新婚なイメージのDVDですが”というまともなフリ。それに応えて「友人に子供がいたり、お腹が大きくなっていたり」と普通のトークをするという珍しい展開。ただ食事も食べる量以上に作って、冷凍するというので異常さは出ていますが…

徹夜明け

徹夜で仕事。仕事していたら別で大トラブルだと言われても、仕事しているのでなんともなりませんが。ということもあって若干遅刻気味に

フレッシュ撮影会(1部・市川由紀、谷口真紀・船の科学館シーサイドプール)

60名ぐらい? 小雨に強風なので、大変でした。久しぶりな人へ挨拶を兼ねて撮影に。結局、二人しか撮影していません。ネタのような写真しか撮影できませんでしたし。モデルに人がえらく偏っていて、1hほど撮影したまきまきとは個撮に近い状態でしたし。しかし…

雨の中

雨です。午後から天気が良くなるかなと期待を込めて行ったのですが