2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

C調バトら〜ず(15:00・坂本りおん、華彩なな、かの夏帆、一戸愛子他・ ギャラリー・ル・デコ 3F)

20名ぐらい。昨日より盛り上がる客多数でした、りおん&ななファンで。白眉だったのが、客が好き勝手に判定するのですがアピールタイム状態。それなら華彩ななが一番強いって、それを悔しがって地団駄を踏む坂本りおんと。客も両方のファンだったこともあっ…

反省

撮影OKとのことなので早く行けばいいのですが、いろいろしていたらやや遅れ気味。結局25日と同じ席

C調バトら〜ず(16:30・梅本静香、中川美樹、黒崎えりか、水沢彩他・ ギャラリー・ル・デコ 3F)

16名。先週撮影会でチラシをもらい、当日に何をするのか聞いていないとのことでしたのでどれだけ素晴らしい進行になるかを実体験に。まあミスマガ2008組を見に行くと思えばいいかなとも。イベント自体は2チームに分かれての即興劇なんですが、それぞれシチュ…

Zero Point撮影会(1-2部・大場美沙・下北沢、神泉)

5、6名。初めての撮影会です。かなりゆるい感じでした。普通撮影しないようなロケーションでしたね。下北沢なんて行こうと思わん街でもあるし。いえこれから舞台で行くことがあるか? 撮影シチュエーションとしては、まあバラックの中や駅周辺で人がいないと…

実戦投入

深酒して乗り過ごして、半分酔っ払ったままで。携帯電話の電源も切れているし。かなりあせりました。まあ集合時間を間違えていて助かりましたが

フェスタソーレ撮影会(2-4部・手島優、一戸愛子、西園寺ななこ(3-4部)・代々木公園、スタジオクルセ 1F)

またえらく久し振りな撮影会。外もスタジオもということで3部参加したので会員に。ポイントたまる前に失効するとは思いますが。事前予約15部なんて年間では無理です。11、22、18名。たぶんです、スタジオは手島人気で人を数えるの面倒になったので。そもそも…

αのテスト

1部から行く元気なんてありはしません。2部からでも時間ぴったしだし

眠れぬ夜のホンキートングブルース完結編〜ホスト参上〜(14:00-16:00・水木英昭プロデュース・シアターサンモール)

千秋楽でほぼ満員だったようで(200名ぐらい)。最後の挨拶の時に元気なこまっちゃんファンな方々、御苦労さまでした(笑) きちんとした歌い手さんがいて、半分ミュージカルですね。ストーリーに甘い部分はありますが、まあエンターティメントとしては上質か…

End

いやあチケット忘れて、駅からタクシーで往復してしまうとは

日テレジェニック2008 DVD発売イベント(15:30-・奈津子、秋山優、橘麗美、浜崎慶美、手島優・石丸電気 ソフト1 3F)

80名ぐらい。8名1分。トークテーマは芸能人になっていなかったら? さすがにまとまりようはないですな。んでプレゼントで1枚引いたけどその番号がいなかったので、また同じ番号をコールしようとする人間が・・・。そういうのは止めてください(笑)。他の人…

日テレジェニック2008 DVD発売イベント(13:30-・奈津子、秋山優、橘麗美、浜崎慶美、手島優・Laox ASOBIT City 6F)

70名ぐらい。7名1分。客からの質問で、地元自慢と男を見る目がなさそうなので。まあ東京ディズニーがどこにあるか分かっていない人間がいるので、トークが成立していないような。埼玉は浦和レッズですか、千葉はマザー牧場、高知と与論島は田舎、栃木は思い…

日テレジェニック2008 DVD発売イベント(11:00-・奈津子、秋山優、橘麗美、浜崎慶美、手島優・ソフマップ アミューズメント館 8F)

80名ぐらい。8名1分(最後なんで5名でしたけど)。基本全員が一人へ視線を向けてから、後半はランダムに。トークテーマはお互いの第一印象は。秋山優:お母さんみたい、奈津子:妹、浜崎慶美:うるさい、橘麗美:奇麗、手島優:しっかりしていそうということ…

久し振り

帰国した翌日に

眠れぬ夜のホンキートングブルース完結編〜ホスト参上〜(19:00-21:00・水木英昭プロデュース・シアターサンモール)

土曜夕方ですが、まあまあという感じの入りでしたね。C列という今回入手したチケットでは一番前だったので、かなりアップで観ました。まあ近すぎて、しょうもないツッコミを拾われてしまいましたが

半分徹夜明けから

眠れぬ夜のホンキートングブルース完結編〜ホスト参上〜(19:00-21:00・水木英昭プロデュース・シアターサンモール)

初日なんですが、思いの外空きがありました。半分ミュージカルでしたね。ここで記述している芝居の中では、明るいストーリーで。古典的なんですが、まあ許容しましょう。こまっちゃんの私服っぽい衣装が良かった。地味なOL風がかえっていいかと。本人は着な…

通り道

仕事から劇場に向うもCatWalk撮影会の途中だよなあと思いつつ