2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FRESH撮影会(1-4部・采女華・Zeroスタジオ)

2,5,4,1名。初めて撮影会だったそうで。掲載されているグラビアだとデビュー当初の真鍋かをりに似たボーイッシュな感じで、ブログではもっと普通なギャルという感じで(文章を読むと不明としか思えませんが)。では実際はというと、なんか気だるい子猫のよう…

雨だったり雨だったり

天気が悪そうですが、前日にスタジオであるのが決定とは

ルドンの黙示(19:00-21:20・劇団アロッタファジャイナ・新国立劇場小劇場)

岡村現場で会う方と遭遇。連れの方が来ないらしく、流れで最前列へ。本当の今回の席も前回とほぼ同じ位置だったので違う位置は良かったです。ただ近すぎて全体感は掴みにくいかな。細かな表情は把握できましたが。多層構造なんだけど、その間ですべての整合…

ドレの国民

土曜夕方に舞台のためだけに出動。雨なのにね

ルドンの黙示(14:00-16:20・劇団アロッタファジャイナ・新国立劇場小劇場)

平日日中なので、さすがに空いてましたね。前回と逆サイドだったので、見える光景がかなり違いましたね。ストーリーの最後で多層構造の関係性(現実社会)を提示するから、違和感が残るんですよね。2回目だとストーリーの理解は進みますが。 ポストパフォー…

午後だけ

会社から新宿を経由して

ルドンの黙示(19:00-21:20・劇団アロッタファジャイナ・新国立劇場小劇場)

初日なので、サイド席以外はほぼ埋まっている感じ。ちょっとサイド席だと舞台の見えない位置がありそうで。実際の位置は舞台から遠くもなく近すぎもせずで、いい感じに見れました。とはいえ正しく反対面のようで。最後に振り返ったらパネルがあって、はける…

山手通り

会社から山手通りを歩いて初台へ

ikoi撮影会(1-2部・市川由紀、小沼利依、新本絵理、谷口真紀・ミサトスタジオ)

14、14名ぐらいでしたか。雨なので、外を使わずにスタジオ内で。時たま雨がやんで外に出れたりできるのですが。4名同時だと、スタジオだけでは狭いですね。実際に暗い部屋があったりしてライティングではなんともならないですし。和室、洋室、外といちおうバ…

埼玉県なのに千葉県を経由して

良く名前が出てくるスタジオなので一度行こうと思って予約しましたが、当日は天気が悪い。埼玉県から埼玉県なのになぜか千葉県を経由。つくばエクスプレスに初乗り。しかし現地周辺は、目印もなく雨のなか遭難。携帯のナビを使って現地へ。1時間歩いて、30分…

岡村麻純DVD「ピュール」発売イベント(岡村麻純・ソフマップ アミューズメント館8F・14:00〜)

70名ぐらい。7名1分半。常連系が多かったですね。竹書房なんで、いつものMCなんで普通のトークで展開。普通すぎてつまらなかったですが(笑)。普通に現況と告知ばかりで。んで徹夜仕事があるんで早々に帰宅

福井未菜DVD「ミナミの島のミナ」発売イベント(福井未菜・ソフマップ アミューズメント館8F・11:30〜)

70名ぐらい。7名1分。思ったより少なかったですかね。浴衣で登場して、ウクレレ、ロケの話を軽くして、プレゼントクイズ。クイズが当たらない当たらない。というかそういうのに興味ないもの(笑)。ロケの感想は、ウクレレに乗せた歌にすべてありますが。っ…

Only

いやなんか仕事が煮詰まると、どうもイベントにも積極的にはならないですな