2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピス撮影会(1-5部・原田麻衣、野本愛弓・九段スタジオ)

6、6、8、8、6名。DVDイベントのときに「撮影会の宣伝してないじゃん」と言ったらで「全部参加」と言われたので、全部参加したら客が少ない少ない。仕事で4部までの予定でしたが、全通しは1人だけ・・・。どうした麻衣チンファン、あゆたんファン。結局、タ…

一日スタジオ

天気が良くない。良くないから撮影会へ行ってから、直接仕事にするかなあと。

原田麻衣DVD「大人の麻衣はいかがですか」発売イベント(原田麻衣・石丸電気 ゲーム1・18:00〜)

43名。やっぱり引き続き突然の振りで弄りっぱなしでしたね。歌の披露とか。衣装が母上のお手製とか。撮影会でリクエストしてみましたが・・・。こういう水着ものの常連さんが大勢でしたね。撮影は1列(4 or 3名)で1.5分。ネタを確認に駅前へ、いましたさお…

原田麻衣DVD「大人の麻衣はいかがですか」発売イベント(原田麻衣・ソフマップ アミューズメント館8F・14:00〜)

32名。トリコなので、MCは村山ひとし。なので突然の振りで弄りっぱなしでしたね。セクシーポーズの振りとか、メイドカフェからの妹ネタとか。何故かいつもの方が隣に。偶然とはいえ重なるなあ。撮影は1列(5 or 4名)で1.5分。ヤマギワから移ってから初めて…

スコアーズ撮影会(2部個撮・鈴谷さおり・上板橋MK第一スタジオ)

久しぶりですが、慣れてきて若干レベルが上がったかも。逆に新鮮さが薄れてきたような感じがしますが。トーク自体はかなり適当にしてました。久しぶりな人と昼食をして近況交換。聞いたしょうもないネタに弱かったりして。のんびりとしていたのでやや遅刻気…

マッチ売り

なんかスコアーズに行くときは天気が悪いような。行くと、久しぶりな人が。

アンラッキー・デイズ(18:00-20:30・小松彩夏、モロ師岡他・青山円形劇場)

最後なんでほぼ満員でした。まあ男女比は圧倒的に女性多数でしたが。まあイガラシと支店長との間が更にボロボロで、次のノムラが突っ込むしかない状況でしたが。全体的にちょっと芝居が荒かったような気はします。 千秋楽ということで追加の挨拶がありました…

アンラッキー・デイズ(14:00-16:30・小松彩夏、モロ師岡他・青山円形劇場)

さすがに平日日中ですから入りは少ないですね。男女比は、前回よりも女性が多いぞ・・・。さすがにストーリは把握して細かく違っているのを分かりましたが。細かなアドリブでそんなにインパクトありませんでしたが。イガラシと支店長との間が、ボロボロだっ…

一日二回

仕事を休んで銀行へ、その後

新幹線

久しぶりに新潟に行きました。中途半端なスケジュールで、墓参り。えらく無駄に時間を使ったというのが正解・・・。結局、18:00に渋谷というのは無理ですな。

呑む

高校時代の悪友と飲み飲み。2年ぶりかな。その後、カラオケへ。カラオケは3年ぶりぐらいかな。新規に歌うような歌はありませんが。 しかし呑むと体重がすぐ上がる

アンラッキー・デイズ(19:00-21:20・小松彩夏、モロ師岡他・青山円形劇場)

前回と同じぐらいでの入り、男女比でしたね。前回よりも前の座席でしたので、観やすくはなりました。ほぼ同じような感じでしたね。やっぱり主演の方は、出番少ないなあ(笑)んで煮詰まった仕事をしに、寝ないで深夜作業へ

深夜はunlucky?

煮詰まった仕事が破綻寸前で仕事してます。どっかおかしい。仕事で捕まって、若干遅れて

アンラッキー・デイズ(19:00-21:20・小松彩夏、モロ師岡他・青山円形劇場)

若干空席がある程度でしょうか。ただ女性がえらく多い・・・。7割以上、8割近いのでは。皆は彼目当てなのね。そのキャラクターを生かした展開もありますが、なんともはあ。主演の方は、出番少ないなあ(笑) ストーリ含めて最終日以降にコメントしましょう …

lucky?

仕事が煮詰まっています。専門外なのに構成の設計している時点で、やばい状況下と。とはチケットがあるので仕事より優先して

ベリーワッフル撮影会(2-3部・谷桃子、雨坪春菜・野外、ベイサイドスタジオ)

21、19名かな。あのスタジオでこの人数ですから多くて、狭苦しいですな。シンクロ撮影できるところは少ないので価値はあるのですが。ベリーワッフルは4回目ですが、4回目にして初の野外。まあ野外といっても運河ですからあの人数ですから背景も工夫できるよ…

組み合わせとはいえ、初めてですか

14日深夜に仕事で、15日は寝倒れて、16日も微妙に寝込んでと、三連休は遊ぶどころではなかったです。ということで

希志あいの写真集「愛のはじまり」発売イベント(希志あいの・書泉ブックマート・14:00〜)

120枚ぐらいだったようです。ゆっくり行ったので、並びは最後の10人か15人ぐらいだったでしょうか。ずいぶんと久しぶりの書泉。職場から近いから行っていますが、イベント自体は10ヶ月ぶりとか。待っていると異常に進行が遅い。他に日テレジェニックがあった…

起きない

データをコピーしているときに落ちました。なもんで睡眠が浅くて

ネイチャーサイドフォトクラブ撮影会(1-2部・倉上桜子・江ノ島)

6、6名。会うのは二回目ですが、撮るのは初めて。いきなり割引券の配布ですか(笑)。片瀬江ノ島駅は三度目ですが、江ノ島は初めて。順調に酔いが残っているので自分のペースで歩く、人に合わせら酔いが戻ってきそうで。駅から島までやっぱりあるのね。岩場…

遠出

突然の来襲者で呑んだ酒が残る残る。帰宅時に新宿まで乗り越しているんで当然でしょうけど。なので機材の確認もしないで出て行く。湘南新宿ラインが止まっているということで、小田急経由で。半分酔っているような。

農業少女(劇団アロッタファジャイナ:岡村麻純・藤澤よしはる・ナカヤマミチコ・松崎裕、16:30〜、ギャラリールデコ 5F)

千秋楽ということもあって、とても混んでました。ぎっちり詰め込んで50名以上かと。1日のことがあったのでギリギリをさけて少し早く行きましたが、列として真ん中ぐらいに。でも前が遅れていたので、階段の列でしばらく待ちぼうけ。結局、25分押しでスタート…

千秋楽

ヱヴァのストーリを確認するのにDVDを観てメモ書きしていたら、遅くまで起きていた影響でゆっくり寝てました。起きてから、秋葉でプリントアウトを引き取って、神保町で9日の写真集イベントを買って(値引きカードが付くので)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(21:35〜、新宿ミラノ1)

公開初日に映画を観にいくのは、前作(The End Of Evangelion)以来かと。1000名以上のスクリーンで、この時間でほぼ満員とは。次回上映も長蛇の列でしたが、どう考えても上映が終了すると終電終わっているというのに。そんなにファンがいるんだなあと。心底…

農業少女(劇団アロッタファジャイナ:岡村麻純・藤澤よしはる・ナカヤマミチコ・松崎裕、19:25〜、ギャラリールデコ 5F)

さすがに休日の夜ということもあって、混んでました。45名ぐらいでほぼ満員かと。前もって券があったから優先的に入場できましたが、ギリギリ入場するものではないなあ。ということで二列目の右側に。 (感想は最終日にまとめてで) ・演技は安定してきたか…

10年ぶり

またしてもまったり寝ていて、秋葉へ行って神保町を経由してから