2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ワン撮影会(1-4部・渋谷加奈子、橋本彩、綾奈千瑞・野外、ザ・ワンスタジオ)

7,7,8,9名。1部のスタートからのんびりペースで、1部の移動で遅れ、スタジオへの戻りで遅れ、2部で遅れ、3部も遅れと。そのためイベントをパスして、4部に参加。まあ定刻どおりでも30分間で、田町から秋葉原へ移動して商品購入してというのは厳しかったので…

微妙な暑い

暑い割には、すかっと晴れていませんね

原田麻衣DVD「あいまい」発売イベント(原田麻衣・石丸電気 ソフト2 8F・16:00〜)

71名。前イベントの関係でのんびり入場。こちらは8名1分。野球チームの監督とか、よーわからん子だ。DVDを渡しておしまい。私服はずいぶんとリラックスという感じでしたね。

瀬木菜緒DVD「La Princesita」発売イベント(瀬木菜緒・石丸電気 ソフト2 6F・15:00〜)

なにげにインストアイベントは久しぶりかも。たぶん10名。MCが辛口で、Twinで辛口なことしてました。私服はなんか適当に。水着は1人1分。ジャケットがないとのことで、1枚購入でもチェキ撮影。現物あったので、ジャケットにサインしてもらいましたが。ただチ…

原田麻衣DVD「あいまい」発売イベント(原田麻衣・Laox ASOBIT ゲームシティ・13:00〜)

50名弱。初めての1番でした。1番の席に座っただけですが。しかし進行が早かったです。10名1分でしたが、視線の廻しが悪くて遅く、1番で端にいた私は最後になったのでショット数が少なかったです。トークはまったりしているのに、全部で1hかかっていないとは…

You are No.1.

歯医者行って、リハビリ行って

RPG Fly Me to The Saturn -私を土星に連れてって!-(シアターグリーン BigTree・18:00〜)

初日行けなかったので。前でチケット求めるのがいたり、全公演をコンプリートだとか、つわものが多いなあ。初日見ていたら売っていたかも。確実に利益になっただろうから。 舞台の一番の感想は、冷房効きすぎ。真面目な感想を言えば、あのストーリーならもっ…

ウエスタ撮影会(1-3部・藤井まりお、谷口真紀・芝離宮、上野スタジオ)

7、6、4名。芝離宮前で誰が主催なのか判断できませんでした。そうかなとは思ったのですが、なんとなく声をかけにくくて。 芝離宮は、狭いので簡単にビルが写るのが厳しいかも。もう少し広いと、自然があってバリエーションもあるのでいいのですけどね。ただ…

暑くて寒い

浜離宮と芝離宮の認識違いをしていたのですが、直前に気づいて無事に芝離宮へ。とはいってもモデル陣は間違えて浜離宮へ行ったのでタクシーだったそうです

小阪由佳CD「ママにはナイショ 〜ゆかちんの秘めゴト〜」発売イベント(小阪由佳・ヤマギワソフト ソフト館・20:00〜)

70名ちょいって、動員力からするとどうなんでしょうかね。 まあMCが捨て鉢なトークしていたので、奇妙な展開に。小阪に普通のトークをさせてはいかんだろみたいな。 歌は、1曲目で客の奇妙な踊りに吹いて歌が途切れる、2曲目はイヤリングを落としたので拾う…

生歌

病院に行って歯医者に行ってから

フェスタソーレ撮影会(ナイト2部・安藤悠美、工藤美紀・スタジオクルセ1F)

23名。思った以上に多かった、フェスタなんで月刊パスの客がいるのは想定済みとしてもです。人の多さに一方のみを撮影。といってもお目当ての方ですが。好みとは違うのかも知りませんが、撮りやすいというか撮っていておもしろいが正しいみたいです。 サイン…

覚えられた

仕事が半端に遅くなって1部から参加できず

スコアーズ撮影会(ナイト3部個撮・鈴谷さおり・上板橋MKスタジオ)

3ヶ月ぶりですね。前回は中川翔子みたいなといいましたが、小松彩夏という感じかも。彩夏ちゃんよりはかなりマイルドで、あの独特なオーラはないですが。とはいえクオリティ高いかと、逆に親しみやすさがあるので、モデル雑誌系もいけるんではないかと。本人…

古本屋

仕事終わりに、ビックカメラへ。これまでDNPのセルフプリント機をしたことなかったので、DNPのセルフプリント機へ。5枚出力なのに、2枚出力して機械がハングアップした模様。何故か時間潰しゲームが無駄に動いているって、どういうこと。たかが5枚出力なのに…

G.W.B.S EKODA BⅢ DAYS 〜女の子祭り〜

by 江古田ルイード Kei3 出演:H☆NEY、小栗絵里加、Panier、上月あや、上田あやな(上田仁美、綾奈千瑞)、Proud、本木美沙&美優 16:00からでしたが、全部で40名ぐらい? 一組4〜6曲なんで30分弱。スタートも遅れたので、終わったのは19:30ぐらい。いやあ暗か…

映画の日

仕事終わりに六本木で呑み。その後、「学校の階段」を見に。普通に考えればビール大ジョッキに焼酎4杯の酒量は、呑みすぎですな。それでも普通に見てました。全部で15名ぐらいでしょうか、収益は大丈夫か。センター希望したので、一番後方に(席は最後ではな…