2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルボンバイエ〜聖夜のALL STANDING LIVE〜(18:30〜23:00・ピンク ビッグ ピッグ)

ライブにはまったく興味もなく参加。出迎えもなんか地味で・・・。進行も遅延しまくりで、何の意味があるんだいというイベントが。常連でなければわかりませんな。かなり待ってお目当ての個室ルームへ。なんとなくトークして、後半は当人たちのカラオケ大会…

クリスマスイブ

街は普通ですな、ということはないな。

FRESH撮影会(1-4部・一戸愛子・代々木公園、Zeroスタジオ)

1.5(その0.5)、6、5、7名。休憩中に準備が完了するわけもなく、久し振りの野外はセッティング調整するまで時間がかかりました。まあ季節がら色もないので、撮影していても厳しいものがありますが。神保町でSLG雑誌を購入してから、スタジオへ。FRESHなんで…

交通遅延

いきなりの電車事故で遅刻。ちょうど休憩のタイミングで現地着

マックスプロデュース撮影会(3-4部・希月樹衣、澤井玲菜、大道由貴・マックスプロデューススタジオ)

18、24名ぐらい。初めての撮影会、初めてのスタジオですが、思っていたよりは大きいですね。でも人数が多く、順に撮影なんでそんなに撮影枚数はいきませんねえ。スタジオ的には、バリエーションが感じられないのでちょっとですかねえ。事前に聞いていた椅子…

away

出遅れました。予約していたら携帯がなるなる

倉科カナ トレーディングカード発売イベント(倉科カナ・書泉ブックマート・16:00〜)

50名未満。当日買って、もちろんOKでした。最近の福家書店は前日に調整して当日売りしていないみたいですが。まあカナちゃんは異常に元気でした。ラス2だったのですが、まあ元気。前の人のときにカードを見ていたら気づかれました。3回目で個別識別されてど…

元気元気

遅い時間からのスタートなんでのんびりと

東京ZOOM II(18:30-20:00・空感エンジンAチーム・Air Studio)

今度は満員。でも微妙な時間だったので追加の小さい椅子で最前列中央に。んで感想ですが、微妙かな。笑いのツボが違うので。感動させようとするのはいいけど、作りすぎない方がいいとは思うけど。愛子チンですが、美咲でなくメロンちゃんのキャラだよなあと…

背広で観劇

仕事をさくっと抜けて。背広で観劇って、今年何度目?

東京ZOOM II(21:00-22:25・空感エンジンAチーム・Air Studio)

ダブルキャストのAチーム。人数が素晴らしく。そんな中で人を避けたら最前列の中央になってしまいました。えーと感想は後で。 電車事故で大回り。休日で終電が早いとはいえ、大回りするのにメリットはないですなあということで。無駄にタクシー使ってしまい…

はじめての東銀座

日曜の夜に銀座へ。東銀座なんて行くことなんてねえ

森はるか、望月美寿々DVD『ヤングマガジンDVD:マガジンメイト』発売イベント(17:30-・森はるか、望月美寿々、奏木純、小池唯・石丸電気 Soft2 8F)

こっちは100ぐらい?。さすがに少しは慣れましたかね。DVDのような少し砕けた感じになってきましたかと。次のDVDはありますかね。 んで二人の所感を。森ちゃんは、マネージャと言われても目立つな。DVDの特典映像にあるトークを見る限りは、タレントだもん。…

森はるか、望月美寿々DVD『ヤングマガジンDVD:マガジンメイト』発売イベント(14:00-・森はるか、望月美寿々、奏木純、小池唯・ソフマップ アミューズメント館 8F)

110から120ぐらい。8名で、4名の前に一人ずつ30秒、場所入れ替えして、最後に二人揃ってと。毎回挨拶することもあって実質2分ぐらいかかってますね。好対照な二人です。応援の二人より、ナイスバディ系なんですが身長や年齢が。異常な緊張ぶり。トークしても…

マガジンメイト

ここ最近、ソフマップAM 8Fから石丸S2 8Fという流れのイベントに参加してばっかだなあと。