2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小松彩夏バースディイベント”こまりんぴっく”(小松彩夏・鴨川市文化体育館・9:00〜18:00)

バスが2台だけ、そんなものなのかい。20分ぐらい出発の気配がなく、斜め前に空席が。欠席ということで出発しますが、また己の妙な引きの強さが。リストに番号がなかったりと、さすがです(笑)。最初から人数計算を間違えるなと怒る気はないですけどね、まあ…

バス旅行

東京駅へなんですが、微妙に遅れて危ない気配が。いつものことですが

エブリリトルシング(14:00-15:20・小松彩夏、水野絵梨奈、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

最後ということでキャストいじりを。清明の母はあんなイメージが正解かと。ファーストフードは4名いらんでしょ。大ラスでもないので、それなりに終了(笑)ということで感想ですが、原作も含めて私の心に響くものではなかったです。でも近くの席にいた若い人…

ということで

夜もキープすべきでしたね

エブリリトルシング(14:00-15:20・小松彩夏、水野絵梨奈、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

アドリブの違いを見てと(笑)

買い物

時間があるので近辺でお買い物。26日の準備ですな

エブリリトルシング(19:00-20:30・井上和香、川村ゆきえ、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

これでA、Bパートを2回ずつみましたのでストーリーははぁと。はぁとなんですけどね。

何度も

職場から近さを生かして追加購入したチケットで

エブリリトルシング(19:00-20:20・小松彩夏、水野絵梨奈、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

原作本を購入。あっさりと読み切る(30分かかっていないな)、うーむと。感想は芝居のと含めて最後のところにまとめとで

勤務してから

新宿まで近いのが今の職場の数少ないメリットですな、当日券を購入して

エブリリトルシング(18:00-19:20・小松彩夏、水野絵梨奈、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

こっちもこれが主役なのかコメント難しいですが。ただこっちの方がちょこちょことはさむ余地はありそうでしたね。 カーテンコールのとき、後ろにAパートの女性出演者陣が。客層は、若い人が多い。特に女性が。舞台にハマるのって女性の方が多そうな気はしま…

エブリリトルシング(14:00-15:30・井上和香、川村ゆきえ、太田在・紀伊国屋サザンシアター)

Aパートから観賞。普通のセットの舞台だ。って、まともなセットで見たことないような(セットがオープンで立体、小劇場、円形)。太田在の声はあれでいいのかいという感じが。主役はこれでいいのか不明ではありますが。えーと進行的にはぎっちぎっちというこ…

うーむ

徹夜明けで飲むという無謀の結果、微妙な体調のまま

秋山優DVD「希望のゆうひ」発売イベント(秋山優・ソフマップ アミューズメント館8F・12:00〜)

50名ぐらい。撮影6名1分半。リバプールなんでMCはいつもの方。トークの中でも、日テレジェニックに選ばれたというネタが。それにしても仕込んでいないのに質問タイムは無理がありますって。とりあえず時間つなぎで質問しましたが。大引き延ばしのプリントを…

続いて

仕事で徹夜明けの二回目

さゆりDVD「接吻」発売イベント(さゆり・ソフマップ アミューズメント館8F・16:00〜)

40名ぐらい。6名1分半。撮影から連日になりましたので、さすがに記憶されておりますな。まあイベント自体はリバプールのMCやスタッフが疲れ果てている。進行は間違えるし、トークは噛むと。まあ直前が写真撮影ありの臼田あさ美ですからね。それは疲れるでし…

連日だとね

撮影会用に購入したDVDで

アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、さゆり・曙橋スタジオ)

メモした携帯がロストして人数不明(笑)。前回よりは多かったけど、4部が少なかったかな。状況が状況なだけに、カメラを1台に。んなもんで楽に撮影できるAPS-Cで手ぶれ補正のあるα700を投入。初めてのさゆりちゃんは、ここの事務所では見なかった大人っぽ…

徹夜明け

徹夜仕事あけに