2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

財政破綻

FinxPix S5 Proが入荷したということで、引き取りに。バッテリと充電器も入荷ということで合わせて引き取り。我ながら予備品を購入するのも、アホじゃないかとは思いますが。MB-D200もいるだろうから、何個かはいるかなあと発想するのは。S5 Proがイマイチだ…

森下悠里DVD「恋吐息」発売イベント(森下悠里・ヤマギワソフトソフト館・18:00〜)

160名ぐらいですか。こちらも10名1分ですか。ほぼ石丸電気と同様なのですが、じゃんけん大会の仕切りが最悪だったというか。 悠里ちゃんもロケの集合時間があるという割には、のんびりしていたような気も。すぐに飛び出しては行きましたが。

森下悠里DVD「恋吐息」発売イベント(森下悠里・石丸電気ソフト2・14:00〜)

120名ぐらいですか。10名1分でしょうか。MCがメーカの人なので、トークは微妙に空回り。撮影、軽くトーク、じゃんけん大会で、時間がなくなるねえ。すぱっとトークをしてお終い。次もあるしね。 時間もあったので誕生日プレゼントとしてなんかいい小物を秋葉…

連続

今度も遅れて

悠里ちゃん祭り(森下悠里・新宿ロフトプラス1・19:30〜)

70名ぐらい? 満員ですかね。グッズ販売をしていたので購入、使わないんだろうなあ。撮影は10名1分を1回。しかし前回以上にぐずぐずなイベントでしたね。何を意図しているのかまったく理解できないなあ

アリエル撮影会(2-4部・MARI、野本愛弓、坂本恵美・ハウススタジオ『キャンディーガールズ』)

10名、16名、14名ですか。あそこの1フロアに16名は身動きできないですねえ。デビュー当初にイベントへ行っていたMARIと、知り合いが一押しの愛弓ちゃんを見に。下村真理だったころとあんまり変わりないですねえ。顔を覚えられていたのは驚きでしたが。記憶さ…

連戦

やっぱり朝からは間に合わず、水道橋で時間を潰す。しかし水道橋近辺でデジタルプリントできそうなまともな店がないなあ。

小阪由佳DVD「Mellow」発売イベント(小阪由佳・石丸電気ソフトワン3F・17:00〜)

150人ぐらいですか。かわいい衣装でした。前のイベントでもらったというマフラーと眼鏡をして登場。10名だったか?8名1分の記憶が。トークの内容は、えらくまったりしていて記憶に残ってません。前回のが異常なDVDなんで、それに比べれば普通という感じで。…

金欠

いろいろあって金が尽きました。それと微妙に時間が間に合わなかったこともあって、Laoxはパスしました。DVDを受け取りに行くのも面倒だったし。”ダンドリ娘”のDVDを探すためにヤマギワソフトへ行ったところ、見慣れた顔が。いつも名古屋から遠征する森下悠…

ikoi撮影会(1-2部・水井あゆみ・都心)

初めての撮影会、初めてのモデルなので、チャレンジしてますねえ。4名、6名。寒くもなく微妙な曇りで暗くもないですし、まあまあの撮影会日和ではないかと。まったりと撮影というようなので、その流れに乗ってまったりと撮影。晴着撮影なのですが、黄と白が…

3が日

人の少ない中、都心へ

プロジェクトA撮影会(2部・長谷真理香・都心)

東京タワーで増上寺のと思われる除夜の鐘を聞きながら移動。都内は30分1本ぐらいで運転しているのね。新宿方面から銀座、葛西臨海公園へ。葛西臨海公園で初めて初日の出を見たような。カウントダウンを野外でというのも初めての経験なので、ある意味当然かも…

ナイトツアーから初の経験

ということで新年