2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイチャーサイドフォトクラブ撮影会(1-2部・鈴木瞳、白川りさ・ZONE ID)

2.5h*2で9名。モデルが交代制で、撮影はノンストップ。最後の方はエネルギー切れました。ここ撮影会は2年ぶり、モデルとスタジオは初めて。完璧なawayですな。スタジオは廃墟みたいな感じでバリエーションがあって良かったです。モデルは二人とも個性的でし…

東京縦断

埼玉から東京縦断して、初めて鶴見線に乗る。無人改札はともかく、ゲートもなくフリーでSuicaを押せばいいだけといういいかげんさ。ただ景色はなにげいいかも。

到着

Nikon Coolpix L12が到着。顔認識って、選択しないと動作しないのね。使わないからいいのですが。期待値レベルはクリアしているからいいのですが

衝動

安くなったから、ついボタンを押してしまった。またデジカメ買ってどうするみたいな。 余ったデジカメをどうしたものか・・・。いちおう防水ケースもあるんですがということでこれで200日目

小松彩夏 バースデーイベント 502号室

はてなダイアリーは、日記なんで過去未来が自在なので使いやすいのですが、未来は始めてかも 渋谷で11:30開場、12:00スタートですか。まあ渋谷駅から、そう遠くはないみたいですけど。場所は、イベント終わってから記述しますが。 メッセージと言われても・…

胃カメラ

初めての胃カメラ・・・、厳しかったです。冷静に見ると誰でもあっても、威厳とかないんでしょうなあ。たぶん特にでしょうけど。人間は異物を受け付けるほどの生き物ではないということですな 人間ドックの結果は予想よりは良かったかと

突然

急に21日(土)に出張があるとか言われても。実質することはないし、意味もないのに・・・。アホみたいな話だし、精神的に凹むようなことをしてもっと凹むつもりもないので、出張しないつもりですが追記)出張しないですみました

ザ・ワン撮影会(1-4部・藤間ほのか、綾奈千瑞、彩川まい・ザ・ワンスタジオ)

11,7,9,8名。11名は多かったなあ、これで20名とかだとあそこは大変かと。前半に状況や時間を読めないタコがいて辟易しました。16歳、20歳、22歳なのですが、そのようには見えない。特に16歳なほのかチャンが、落ち着いていてどういう年齢順なんだと思わせる…

前日

注)この日のみ2007年7月14日です。 15日に台風の影響が強そうだったので、14日に行動。

精神分析

自分の日記ですので、思ったようにコメントしていきます。コメントすることに意味があるかなんて考えても仕方ないので。後から自分自身を振り返るために記述しているのだから、その瞬間を残すことに意味があると思うので。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★少年期…

返信

村上恵梨さんへ どうもお手紙ありがとうございました。私が筆不精なので、返信が遅くなりました。写真を同封して早く返信していれば良かったですね。つい次のイベントのときにと思って、延ばしてしまいました。写真を渡したときに喜んでいたようでしたので、…

佳人薄命

村上恵梨さん(1982年5月23日〜2007年7月8日:享年26歳)

岡村麻純DVD「Doki」発売イベント(岡村麻純・石丸電気 ゲーム1 6F・18:00〜)

80から90名ぐらい。白鳥のときほどではなかったけど、あそこに入れる人数としては多かった。こっちは、猫耳で「萌え」でしょうか。ドジっ子キャラを展開させられてます。撮影は6名60秒なので、こちらの方がお得ですかね。撮影後に予想通り、少し早いバースデ…

岡村麻純DVD「Doki」発売イベント(岡村麻純・ヤマギワソフト ソフト館8F・14:00〜)

120名ぐらい。トリコなんで、MCは村山ひとし。なのでMCが適当にいじってます。「かわいい?」と問いかけさせたり(予想どおりの結果ですが)と。DVD撮影前に他のアイドルDVDを見て勉強したわりに、腰を入れるポージングの動作がおかしいような。ポージング自…

ひさびさ

しばらくカゼ引きして寝込んでました。事実上何にもしていないから、体力落ちてますね。