2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、玲奈・曙橋スタジオ)

たぶん34,42,38,32名ぐらいではないかと。決定してからの期間が短めということもあってか、人数が少なかったです。基本的には撮りやすい方かと(いつもなみとなった2部を除く)。カメラもS5 Proにしたため、感度を上げて楽に撮影してました。まともに寝てい…

ハードスケジュール

仙台で4:00から仕事をして(前日に仕事するはずのがPushしました)、はやてが満席だったので立席自由席特急券で帰京。それから

スコアーズ撮影会(ナイト3部個撮・鈴谷さおり・上板橋MKスタジオ)

まあ普通21:00過ぎに撮影しないですな。ちょっと疲れ目でファインダーが明らかにボケて見えました。さおりんは、腐女子見習いという感じのヲタでしたけど・・・。誰に似ているのか悩んだけど、しょこたんなんだ。それで前の職場の同僚が誰に似ているというの…

帰り道なので

寄り道しての予定でしたが、微妙に仕事で間に合わないかと思った。

スコアーズ撮影会(4部個撮・竹内ゆきな・上板橋MKスタジオ)

暗いということで初めてスタジオ、初めてのモデルへ。微妙に時間があったので、なぜか秋葉帰りの子としばらくトーク。微妙な盛り上がり。実際に撮影に入ると、言われたようにバリエーションはないですね(笑)。暗いといえば暗いのですが、光量自体はあるよ…

遅くなってから

暗いスタジオでのS5 Proのテストという理由付けをして

エスプル撮影会(1-3部・藤井まりお、市川由紀・葛西臨海公園、葛西室内特設スタジオ)

5名、6名、5名でしょうか。一方は初めて、もう一方は・・・発見された途端にテンション上がられるのはなんとも。 FinePix S5 Proのテストということで撮影会を探していましたが、偶然見つけて外で晴着と私服、スタジオで水着とバリエーションがあるのでこれ…

強風

池袋から葛西臨海公園(舞浜でもいいが)へはどう行くのが最短か・・ と悩んでいる状態ですから当然のように遅刻して

画ニメDVD「エコエコアザラク」発売イベント(小阪由佳・福家書店新宿サブナード・16:00〜)

16:30に到着して、列は切れかかっていましたね。券を買うと107から。全部で115は売れていないかと。まあ本人が直接映像として出ていないので仕方ないでしょうけど。常連も少なかったような。 一目見て相当体調悪いというぐらい元気なかったので、短くコンパ…

体調が悪いと

微妙な時間に起きたのでテスト撮影することなく出発。