2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小松彩夏2009年カレンダー発売イベント(小松彩夏・福家書店 新宿サブナード店・12:30〜14:00)

50分経過してぐらいでチケットが残り5枚とか。列も十分短い。並んでも良かったのですが、ちと前に避けたい客が。ということでトイレがてら時間潰し。時間を潰したからといってもそれほど列が増えることもなく、並ぶ。トークは向こうから「いつもどうも」と言…

覚えているんかい

微妙に遅れて危ない気配が。いつものことですが

FRESH撮影会(16:00-18:00・采女華、美月紗織、立花かんな・スタジオサンパティック Ast)

15人ぐらいでしょうか。小田ひとみ目当ての客が多かったので、同時6人だししても、それ以外ならまったりと。名前は撮影した人のみ記載で。外もOKなんで、一応バリエーションはありますね。ただスタジオ内はいまいち感がありますけど。スタジオは周囲に店のな…

埼玉県内

天気が悪そうですが、前日にスタジオであるのが決定とは

2touchジョイナスイベント(谷桃子、雨坪春菜、岡村麻純、加藤久美子、浅野光・Zeroスタジオ)

40名ぐらい。進行表はあるようですが、はっきり言えばグダグダ。事務所の性格なんでしょうが。まあある意味、MCである平田社長の独壇場。順に登場させて、自己紹介なんですが。異様なテンションで。光ちゃんのDVDは、谷桃イベントでMCやる代わりに休憩タイム…

FRESH撮影会(5部・谷桃子、雨坪春菜、加藤久美子、浅野光・Zeroスタジオ)

21名。休憩はあるんですが、着替えないとは思いませんでした。まあ当然のように谷桃のところに人が。ということで最初の1回しか撮ってないや(笑)。つうかはるにゃんのところが少なかったので、一番撮ってました(1回、6回、1回、2回)。新人さんは、久美子…

起きたり寝たり

アホなことをして時間と金を浪費してから