2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュ撮影会(ナイト1-2部・竹内ひな、福嶋千秋・Zeroスタジオ)

10、10名ぐらいかと。千秋ちゃんが最後な撮影会ということで、参加。なんかいい感じを持っていますよね、彼女は。とはいえ名前を覚えられているとは。もう一人はほぼ3年ぶりかと、前回からあんまり変わったという印象はないですね。撮影していて、しかしなん…

最後?

仕事で外出して、そのまま

杉本有美写真集「うち」発売イベント(杉本有美・福家書店 銀座店・16:00〜)

配布チケットが1000枚って。このクラスのイベントは初参加です。ということでどういう運用するのかと思っていたら、2階に全部客入れてグルグル回すのね。最初のイベントでの印象と、グラビア活動、TV出演、そして戦隊出演とイメージが違うのですが、今回のイ…

帰ってきてから

地震のなか帰ってこれなかったら、連チャンでイベント欠席ということになったのですが

西田麻衣写真集「OPEN MIND」発売イベント(西田麻衣・書泉ブックマート・16:00〜)

たぶん80名ぐらいかと。サイン会ということもあって、非常にのんびりな進行でしたね。整理番号60番以降が17:00集合でしたが、ちょうどそのぐらいのスピードでしたね。本人ものんびりしているのでしょうけど。サインは、一冊だけ名前入りOK。行ってはなんです…

なんでしょうかね

ちょっと細かなことをしてから

アケスタ撮影会(1-4部・稲垣実花、秋山優・曙橋スタジオ)

18.5,20,18,12名かと。若干小阪チームもいましたが、比率的には稲垣実花目当てが多かったかと。このぐらいだと入れ替えもなくて落ち着いた撮影会と言えばそうなんですが、それでも予想よりは人数が多かったなと。優ちゃんは見る衣装に既視感があるんですよね…

晴れ間

これから週末の天気が悪そうなので、できれば掃除とかしたかったのですが。晴れの日にスタジオへ籠らんでも。んで、やっぱり微妙に遅刻