2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食することはいいこと

仕事で六本木ヒルズへ。まあ毎週行っている定例MTGでなんですが。 久しぶりに鉄釜へ。冷やし中華は、醤油味が濃くて今一歩かな。そのあとCOLD STONE CREAMERYへ。暑くなくな湿気が高いためか、珍しく列がない。初めてでしたので、システムや好みの味も分かる…

コンビニ送金

7/21のこまっちゃんイベントをコンビニで送金。6/25が期限でしたが、金欠で引き伸ばしていました。チケットの手数料以外にコンビニの手数料もかかるのね。 どうも相当の倍率だったらしい。また運を使ったかな。これで7/21に行かなかったから・・・

ザ・ワン撮影会(3-4部・渋谷加奈子、橋本彩、星井愛美・野外、ザ・ワンスタジオ)

4.5(途中退場者あり)、4名とこれまでより少なかったですかね。野外出たけど、30分ほどで雨が強くなりスタジオへ。じめじめした環境のためか、まったりと撮影。と言いつつもなんかシャッター枚数は多い気はしますが。初見の愛美ちゃんは、細いといえば細い…

グラビアレボリューション撮影会(1-2部・綾奈千瑞、秋野結・練成公園、スタジオCOCOA)

2、3名。初めての撮影会。適当に撮影させてもらえるんですね。公園は曇天であったこともあって、バリエーションは厳しいなあと。木々の緑を使ったりするしかないかと。しかし烏の置物とかジャングルジムとか変なのがいっぱいでしたなあ。スタジオはTVのロケ…

一日ずっと

考えなしに出費している関係でまったりしていたのですが

BBQ

江ノ島へ行ってBBQ。晴天で見事に焼けました。特に腕が赤くなるほどに。

DVD発売記念トークイベント! 実写版・まいっちんぐマチコ先生!(森下悠里、泉明日香、水沢亜咲美、ゲスト:えびはら武司、なにわ天閣、MC:酒井一圭、レイパー佐藤・新宿ロフトプラス1・19:30〜)

50名ぐらいですかね。なんか見知った悠里ファンはいなかったような(私の敵はともかく)。またまた覇気ないぞ、悠里ファン。私も秋葉はパスしたので人のことを言えるほどではないですが。1部で未成年は退場でした。1部で他に校長先生と生徒さんが1名いました…

イチロー越え

仕事よりもイベントの方に心を奪われていているような有様で

フェスタソーレ撮影会(ナイト1-2部・秦野なつき、葉山さき・スタジオクルセ1F)

15?、15名。思ったより多かった。まあパスの方々がいますから多いんですな。なつきチャン目当てが多いかな。ということで改名して初めて。改名の前後でサインをもらったのは始めてかも。しかしモデルは撮り易いのですが、ピントが合わない・・・。一方のさ…

雷雨の後

いやあすごかった。半分寝てましたけど>雷雨

小松彩夏写真集「Cheeeeeez♡」発売イベント(小松彩夏・福家書店銀座店・13:00〜)

ネット会員になって予約したのは初めて。新宿は分かるんですが、銀座は店頭レジで引き換えなのね。早い番号を引き換えてから、子供連れなどを見ながら人待ち。向こうが発見してくれました。彩夏ファンの有名人を連れていれば目立ちますね。確かにマネージャ…

銀ブラ

仕事があるんですが、諸々あって後回しに。まあ行っても他人の仕事なんで、どんだけ貢献できるのか不明でしたが