2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悠里ちゃん祭り(森下悠里・新宿ロフトプラス1・19:00〜)

100名ぐらいですかね。30分ほど遅れて到着したのですが、去年と同じ座敷に常連組が。引き込まれて、そちらへ。今回は少しはまともな1列目に出ての写真撮影でした。ただ中身がなかったような。トークもチャウチャウが欲しいのと、篠山紀信とのトークイベント…

アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、秋山優・曙橋スタジオ)

24,36,39,41名かと。なんか古参の常連がいないいない。この2年ぐらいから来ている人間ばっか、うーむ(2年より前からという条件だと、他には3部から来た一人だけかと)。前回の反動から、普通な撮影会に。というか話させて価値のキャラだと思うのですが>由…

バレンタイン

最後じゃないじゃん。定期の経路が変わったので、それに準じると意外に早く到着。時間前に到着なんて、ひさしくなかったような

キャットウォーク撮影会(2-4部・島崎麻衣、後藤璃香・若葉東公園、キャットウォークスタジオ)

8,8,6名。久し振りの若葉東公園。なんでしょ、まったりと撮影していたので記憶が・・。迎賓館の工事で撮影には厳しいなと。それから観光バスも来ませんし。あとスタジオで、カラーで発光させたり努力しているのは感じました。ただ小物を入れてもらった方が楽…

雪が降るという天気予報のなか出撃