2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーワッフル撮影会(1-4部・野本愛弓、坂本恵美・ベイサイドスタジオ)

8、9、10、7名。スタジオを移転してから初めて。モデルの方はほぼ2ヶ月ぶり。洒脱で軽妙なトークと粋な行動というよりも、奇妙な行動だったようで。というか他のモデルからも、そう言われるなあ。素の自分とは違うのですが。素はシャイでMです。メリットは覚…

1日中

新スタジオ記念で通しにすると安かったので

ザ・ワン撮影会(3-4部+オフ会・橋本彩、水本しずか、内田麻友・スタジオ・ザ・ワン)

7、5名に、4名。初めての撮影会、初めてのモデルが2名。メインは彩ぽんの復帰で行ったのですが。撮影会というより物を渡しに行ったのが正解かも。彩ぽんはあいも変わらずというか、少し太ったかな。初めてのうち1名はドラえもんですか。スリッパはともかく、…

復帰

受験終わりということで

ビジュアルアイドル撮影会2007in竹芝(1-4部・竹芝ふ頭公園、ニューピアホール)

新聞発表は500とかいうことらしいですが、60,80,120,100ぐらいですか? 1部到着の時点で話すような知り合いが少なく。というか悠里ちゃんファンな名古屋の方ぐらい。アイドル系の撮影会やイベントの常連さんは多々いましたが(特に3部以降、こと4部)。結局…

変動の多い一日

天気が悪いのですが、前払いしていましたので

小阪由佳DVD-BOX「小阪由佳 DVD-BOX」発売イベント(小阪由佳・Laox アソビットシティ・12:00〜)

38名。MCは、いつものけーすけ氏。というかGPミュージアムの小阪由佳は、この組み合わせなのか。まあ変な盛り上がりがあるし、ノリの馬鹿トークであれば村山っちと由佳チンの組み合わせよりもいいような気はしますが。 本人もコメントしていましたが販売済み…

暇あり金なし

龍ヶ崎へ行く自信がないので