2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Suica

今日使っていないのにSuicaだけをなくす。2500円ぐらいチャージしてあったはずだが。デポジット込みで3000円の損失というのも

購入

ゲームジャーナル16、アドバンストルブク、装甲擲弾兵、東部戦線と購入。微妙にテーマがかぶっている気もするが。今日で書泉のスクラッチカード配布も終了。2500円近くとなり、はずれが1枚。はずれの方が貴重?

ActiveDirectory

いろいろと機能というか設定あるなあ。知らないとどうしようもないって

4時起き

二日連続というのもツライ

飲酒

ちと呑みすぎか。一駅間違えて歩いているし、乗り過ごすしで

Trap

さすがというか、やっぱりというかWindowsにはtrapがあるって

4時起き

これが続くと身体にこたえる

会社

なんか普通の出勤も久しぶりだなあと。

優木まおみ(写真集「マオミノユウキ 」サイン会 by 書泉ブックマート 16:00〜)

えーと工藤里紗DVDイベントと悩むことなく(チケットなしということで)、書泉へ。 270番ぐらいでしたが、3時間ぐらいかかりました。 サインのスピードが違いすぎが一番かも。黒でシックなドレスでした。シルバー系なら内Pのときの衣装みたいな。当然のよう…

小島由利絵(DVD「ゆりんちゅ」発売イベント by Laox ASOBIT ゲームシティ 15:00〜)

WebではASOBIT City 1番館とあるけど、どこだと。隣のキャラシティへ行って??して、しばらく放浪してしまった。ビルの構造が似ているので最初気づかなかったから、プチパニックに。 参加者は60人ぐらい。浴衣で登場。今年初めての浴衣とのこと。マーレの社…

小松彩夏(写真集「Summer Date」サイン会 by 福家書店銀座店 12:00〜)

福家書店銀座店でのイベントは初めてと。整理券配布の初日17日の19:00前で、サイン本のLast300番をGetでした。キリ番だったので話のネタには困りませんでしたが。 美術書コーナーでサインしていて、50人ぐらいが廊下を並ぶ形とは。 彼女と会うのは二回目です…

物忘れが酷い

物忘れが酷くなった気がするので、備忘録として日記をと。毎日は無理でしょうが。ここでは恥を承知でプライベートなことを公開していく方向と言うことで。記録しないとイベント会場の形式を忘れそうで。