2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ワン撮影会(1-4部・島崎麻衣、石井ひな、河原美衣・スタジオ・ザ・ワン、野外)

7.5,4,6,6名。1部の0.5が私だったり。野外の2部はモデルの体調不良で前半のみとなり、後半はスタジオで。初見な二人なのですが、一人は髪形で印象変わりますね。一人はストライクゾーンですかね。何がと言われるとわかりませんが。微妙な人数だったので、楽…

うへ

なんでしょ、忙しさに伴うやる気のなさは

秋山優DVD「優等生」発売イベント(秋山優・石丸電気 ソフト1 3F・14:00〜)

60名。ただし6名ほどは、関係者のようですね。事前の並びが悪いこともあってか、一列5名なんですが、撮影は8名90秒という変則に。トークは、ロケ先のバリ島で大小に関係なく虫が多くて眉間に刺されたとか、バレエしてましたとか、正月に栗きんとんの食べ過ぎ…

雑然

のんびりとぎりぎりに行ったつもりが、まだ入場しておらず。待っている人間も予想より少なかったかな。

乾遥香DVD「High School Girl」発売イベント(乾遥香・ソフマップ アミューズメント館 8F・16:00〜)

50名。1月でイベントが少なく、他の大きいイベントもユッキーぐらいの上、水着撮影が2回もあってか人数多かったですね。競泳水着とビキニで、一列6名1分を二回。トークはロケ先の沖縄と体の柔らかいこと。実際に披露。得意というリコーダを披露。でも音階を…

初めてにしては

金曜に酔っ払って土曜は死んでました

小松彩夏DVD「ハッピーエンド 〜DREAM NOTE II〜」発売イベント(小松彩夏・ソフマップ アミューズメント館 8F・18:00〜)

整理券は160。実数は130名ぐらいでしょうか。15分ほど遅れてスタート。50席を用意して後は立ち見、人数が多いと狭いということを改めて実感。夏のイベントは人数に注意して参加しよう。少し渋めな柄の振り袖で登場。トークは多少ましになりましたかね。年末…

ザ・ワン撮影会(1-3部・秦野なつき、星井愛美・スタジオ・ザ・ワン、野外)

14、13、11名。思っていたよりも多かったですね。予備バッテリがないのに気付いて、残量が13%。ということで徹底した電源マネージメント。撮影よりもモデルよりもそっちに集中していました。1部4%に収めるべく、視線のないときは電源を切るを徹底。液晶は極…

時間は無駄なく使いましょう

時間を決めていたはずが・・・、時間は無駄なく使いましょう。無駄に使ったので、予備バッテリを忘れました

ikoi撮影会(1-2部・斉藤由希・川越市内)

4、4名。集合場所である蔵造りな街並みまで行ったことはありませんが、近くの町ですので予想はつきますね。確かに和風な街並みもあるのですが、そう多くはないので人出があると撮影には向かないですよねえ。3日は喜多院の達磨市なので、人が多く難しかったで…

地元(半分)

乗車時間が10分とかからない現場は楽だ。とはいっても家から駅、最寄駅から集合場所までで結構歩きましたが。それでも他の人よりは近いでしょう