アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、秋山優・曙橋スタジオ)

24,36,39,41名かと。なんか古参の常連がいないいない。この2年ぐらいから来ている人間ばっか、うーむ(2年より前からという条件だと、他には3部から来た一人だけかと)。前回の反動から、普通な撮影会に。というか話させて価値のキャラだと思うのですが>由佳チン。ただ1部で登場したときは、ほっぺが真赤で顔がむくんでいないかい。まあ最後の方には、多少まともになりましたが。あとコメントすべきは、優ちゃんが好みなんだなあと。相手が小阪でなければ移動していないって。ということでバレンタインのチョコを3人に、しゃれで3人に。もちろん親爺にではありません。
マネに優ちゃんの撮影会をリクエストして