西田麻衣写真集「OPEN MIND」発売イベント(西田麻衣・書泉ブックマート・16:00〜)

たぶん80名ぐらいかと。サイン会ということもあって、非常にのんびりな進行でしたね。整理番号60番以降が17:00集合でしたが、ちょうどそのぐらいのスピードでしたね。本人ものんびりしているのでしょうけど。サインは、一冊だけ名前入りOK。行ってはなんですが、表紙やポスターなどで貼ってあるものと実物が違う感じ。撮った時期から変わったのか微妙ですけど。正直にいうと、実物よりもという珍しいパターン。デビュー当時はロリ巨乳キャラだったと思うのですが、確かに巨乳ですけどロリとは違って大人の女性になってきているような。