2touchジョイナスイベント(谷桃子、雨坪春菜、岡村麻純、加藤久美子、浅野光・Zeroスタジオ)

40名ぐらい。進行表はあるようですが、はっきり言えばグダグダ。事務所の性格なんでしょうが。まあある意味、MCである平田社長の独壇場。順に登場させて、自己紹介なんですが。異様なテンションで。光ちゃんのDVDは、谷桃イベントでMCやる代わりに休憩タイムで勝手に出ます宣言して決まったとか。はるにゃんはボケのようなスルー、最後に登場の谷桃にオチをって。谷桃がプレッシャーでおかしかったみたいで。
質問タイムは社長とのファーストコンタクトについて。某薬局でガン見されて年齢を聞かれた(久美子ちゃん)、オーディションの結果で日テレ待ちしていたときにありえないだろうという人だった(光ちゃん)、迷って上を見上げていたときに声をかけておごってくれた人(谷桃)→ちなみに宇宙人と交信しているかと思ったと、展示会で靴を忘れて取りにいったところに声をかけたれた怪しい人(はるにゃん)、就職活動中に凹んでロッテリアにいたときにいきなり隣に座って世間は厳しいと声をかけてきた人(ますみん)→怪しいと自覚したのでまともそうに見える放送作家を読んだとのこと。って怪しい人評価ばっかじゃん。
んでカードへの記入タイム。名乗りませんでしたが、名前書かれました(笑)。また無駄に人生売ってんじゃないって。この辺から新人二人にマイクを預けてグタグタが激化。まずは撮影しまくりの中、クイズによる生写真大会(うまくコントロールしてよという空気が)、私物プレゼントのじゃんけん大会(逃げてよかった)。完璧に時間超過してイベントは終了。社長が重いというから写真集を購入。
んでサインのため出待ちしての1枚。

イベント中よりもこっちの方が好みですね。