BeautyHoney撮影会(1-4部・橋本彩、上原りん、小川瀬里奈・砧PENNスタジオ)

駅から遠いというよりも、駅までが遠かった。環八の関係で、祖師谷大蔵駅からの方が普通なのね。
ネタのトークをしている彩ポンをまともに撮影していないので、それが目的。撮影会では初水着とは思わなかったけど。ファンとの間でいじりあいが出来上がっていると言うか。
りんチャンは20才という感じではなかったなあと。もっとかわいいという感じで。瀬里奈チャンは、他の二人に比べて大きいという印象が。
スタジオというか借りている光源が電球色なので、完璧に色かぶりします。リバーサルではフィルタ必須でしょう。新しい撮影会なので使う人はいないと思いますが。フィルムを持っていかなくて良かった。
ソファー、ベッド、バスのパターン。えーと不思議さんがいたので、空気が澱んでいましたが。人が増えると普通の撮影会のような感じになりましたが。
進行がグズグズ。詳細は記述はしませんが・・・。ライトのセッティングもさせられるとは思わなかった(まあ一眼の客が私だけでしたからねえ)。しかし最初から4部のように、モデルの同時進行にしてしまえばいいと思うのですが。