休日出勤

休日出勤。代理といえば代理。まあどうでもいい仕事は早めに片付けるに限る。特にすることはないし。
先日予約したフィギュアを購入。需要があるせいか、製品のグレードが上がっていってますね。
別途購入したゲームジャーナルでも、いろいろサイトを見てもmixi使っているみたいね。でもこれだけユーザが多いと認証されているだけのネットワークじゃないかという気も。認証されるInternetと、されないInternet(2chが代表ですな)に分化していくというのも、Internetとして健全ではないんじゃないかと。パソコン通信とは言わないけどね。まあ並存しているなら、いいんでしょうが。
mixiユーザでないコメントですかね(笑)