アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、玲奈・曙橋スタジオ)

恒例の?撮影会です。各部45名弱ですかね、完全にキャパオーバーで。衣装1パターンで正味25分ぐらいの撮影時間です。まあ交代制なんでさらに半分ですが。個人的には密度が濃くて動けないから、運動会の棒倒しというべきじゃないかと。
由佳チンも撮影している中では一番古くから撮影しているんで、なかなか長い期間撮影できるのモデルさんも少ないんで。それなりに経過しているので、確かに変化しているのを感じますねえ。本人の本質は変わらないんですが。予定していたプリントはできなかったんで、またの機会に。ということはまた行くんですかねえ。玲奈チャンはなかなかいいかな。もう少し前髪を切ってくれるといいんですが。
しかし撮影中の声掛けがうまくない人間が言うのもなんですが、明らかにファンのマナーが悪い。マネージャも友達感覚すぎ、明らかにファンの統率取れていないし。
そろそろ最後ですかね、由佳チンの撮影会。と前回のときにも思ったのだが。
以前の露出設定よりも低かったのでおかしいなとは思ったけど、光量減っているのね。なんか違法建築とは言わないが、かなり微妙な構造していたから整理はされましたね。その代わりの代償として、妥当かはコメントしにくいですが。