ai-land撮影会(2-4部・三宅佳代、吉田亜咲・ai-land studio)

2部13名、3部11名、4部7名ぐらいだったはず。
初めてのとこですが、スタジオ自体が狭いので20人もいれば大変かも。逆にモデルさんの立つ場所が狭いので、光量はたっぷりありますが。まあ同時進行でなければ、そのぐらいないとあかんでしょうが。
メインは新レンズのテスト(嘘)ですが、思ったよりは解像感が得られていないというかジャスピンをGetするのが厳しいような、印象レベルでの話ですが。ただ驚くほど早く滑らかにピントが合っていくので、本当に合っているのかが感覚的につかみにくいのかもしれない。
亜咲チャンは始めてに近いのですが(一度イベントでみた)、セクシーというか大人になっているような。First写真集でのギャルというよりは、完璧に上の世代になっているというか(当たり前だが)。これと比べると佳代チャンは、まだ大人びていないというように感じるのが。今まで見た組み合わせだと、年が上に見えていたので印象が変わっているのかもしれない。そういうのも含めて面白いのですが。
しかし外で撮影したいから、18日はUp-Hillかなあと。天気次第ですが。