アリエル撮影会(2-4部・村上沙織、山本綾、相沢はるか・スタジオシャイン)

ほぼ半年振りのアリエル。8名、9名、6名だったような。今回は全員初めて。あんまり調査もせずに参加。久しく外で撮影していないから外の撮影がしたいのですがねえ。

村上沙織さん。自分の私服だそうです。グラビアではセクシー系なフォトが多いですが、普段はこんな感じとのこと。首をかしげていることが多くて、ちょっと顔が強調されたのが多いかも。

山本綾さん。宣材写真と印象が異なった感じで、大きな身体に見えないこともあって割と幼いイメージになりました。

相沢はるかさん。これまた宣材写真と印象が異なって。明るくてバリエーションあってと楽しく撮影できました(笑)

えらく久しぶりに撮影していたのでペースがつかめない&疲れるという感じで・・・