井上ゆりな(DVD「Innocent Girl」 by ヤマギワソフト館 16:00〜)

100名ぐらい? イベントの常連さんも多かったですがフットサル関係なんですかねえ、そういう人が多かったですかね。DVDのジャケ写はセクシーな感じでDVDも”ほしのあき”っぽい感じがありましたが、本人自身は突っ込まれまくりなキャラは相変わらずと。まあ少女から大人の女に変わりつつあるとは思うのですが(外見はね)

前髪が長いと目が隠れて気になるかなあ。そろそろ前髪は切るようですが。撮影が5人で1分という珍しい進行。10人2分よりは撮りやすいねえ。えーとさすがに10ヶ月ぶりだと覚えてませんよねえ。
ただ握手会中からなんか雑然としてきて、客のマナーというか変なムードがあって。スタッフの仕切りが悪いということもあるでしょうけど。なんかまったりしているので、撮影会行くかちょっと微妙な感じだなあ。

あとDVD(イベントがらみ)やらCD(アニメ関係)を購入して早々に帰宅