ビジュアルクイーン撮影会(by 豊島園)

思っていたよりも成増駅からバスで時間がかかった。駅からバス待ちまで含めて40分は見ないと。
2部と3部に参加でしたが、どちらも120人ぐらい? 少し長めの玉があった方がいいかも。常連やら秋葉原オールスターズなど、見知った顔が多かったですが。
いちおうメインはまあチャンですかね。

もっぱらまあチャンのマネージャと会話。DVDも買わされたというか、いつものように無駄DVDを買ったというか。
あと一度Ai-LANDで会ったと言われるが、確かにそうかも。でもなんで覚えられているんだ。
結局まとも撮影したのは、市川円香東ユリ井上ゆりな里中あやかも。里中あやチャンは、味がありますねえ。あと松岡そのか福永ちなぐらいかな。半分も撮っていないかも。