田代さやか(写真集「Sa Ya Ya Ka」 by 書泉ブックマート 15:00〜)

ということでサイン会へ当日買って130番台。ホリプロのタレントで媒体露出しているのに思ったよりも少なかったかな。1stでサイン会だと行くになるんだよねえ、次にサイン会があるか不明なんで。130番台だと1.5から2.hはかかりますね。えーとパブとかだと、かなり大人っぽい感じでしたが。

見た本人の印象としては、幼いとまでは言いませんが年齢相当かそれより少し若い感じでした。かなり明るい感じでしたしね。
珍しくジャスピンで、ブレもなかった(そういう技量のままではいいんかとも思うが)。物凄い写りなので、本人さんも大変かと。レフがないといかんですね。
珍しく抽選に当たって、テレカをGet。というか初テレカGetかも。ポスターだと3回で2本当りとかは経験あるんですが。