E.V.E.撮影会(1-4部・市川由紀、臼田ゆかり、渡瀬真由・品川シーサイド)

結局4部通し。それを2日続けてって・・・。相当久しぶりな。1部は浜離宮庭園のはずが天候微妙で、品川シーサイドの近辺で外撮影。当然のように曇りで。スタジオでなくて集会所ですね。和室テイストなところは、真っ白でと。持ち込まれていた外部ストロボで久しぶりのシンクロ撮影を。シンクロ撮影はいいねえ。それで満足に。
市川由紀ちゃん:とーぜんのように久しぶりという突っ込みが。まあ前日にシャープなのはとコメントをしていますが、まあ慣れているんでなんとかみたいな。
臼田ゆかりチャン:矢田亜希子という感じで。ただもう少しアイシャドーが薄いほうがいいかも。強すぎるので。
渡瀬真由ちゃん:軟体。ギャル。一言コメントが一番適切かも。
久しぶりにデジ一眼が1台だけなんて撮影会だった。
そもそもここへ行った裏の理由が、近々このあたりで仕事(作業)があるからそれの予習だったり。