CHOCO II とLIVE(三枝夕夏 IN db・LiquidRoom)

あの箱に1000名ぐらい? オールスタンディングとは厳しいような。冷房がガンガンで、端の階段をキープできたので楽に見ることが出来ましたが。まあ見るのが目的であって楽しむということにはならないみたいです。そこまで自分を捨てて乗れないということでしょう。
有料だからか前回の石丸イベントよりは、ボーカルの状態良かったです。また前回のワンマンよりパワフルになりましたし、全体のレベルとしては上がっていますね。持ち歌も増えてきたので、洋楽のカバーをしなくてもいいような。スペシャルゲストのスパークリング★ポイントが”100”しているところはかわいかったなあと。
個人的にはもう少しバラードがあると、よりバリエーションがあって良かったかと。ジューンブライドな衣装のまま、バラード系をもう一曲入れると個人的には嬉しかったかも。