アリエル撮影会(4部・木嶋のりこ、樫村美穂、栗山綾・ハウススタジオキャンディーガールズ)

7名。全員初めての撮影ですが、木嶋のりこチャンだけは見たことありますね。
まあ撮影者もモデルも変わった人が多くて笑うしかないような・・・。自分が変わっているからといって、変わっていると決め付けるのもなんかもしれませんが。
木嶋のりこチャン:宣材よりも垢抜けてきて、制服の似合う少女を抜けつつある感じですね。正直、同じ制コレ安藤成子ちゃんのようにも見えたので(あのメンバでは彼女が大人っぽいという意味で)
樫村美穂ちゃん:22歳ならセクシーだよなあと。いい表情出るのがなんとも、はい。
栗山綾ちゃん:別の意味で不思議ちゃんかも(笑)
夏の夕方だからハウススタジオだと光線の具合が良かったかと。
ちなみに4部の一番人気は見学に来ていた8月12日出演予定の瀬木菜緒ちゃんかと(うそ)