Up-Hill FESTA撮影会(2-4部・かの夏帆、橋本彩・代々木公園、studio davas)

各部とも14人ぐらい。かの夏帆ちゃんは、去年のトリコイベント以来。かなり感じが変わっていたような。彩ポンは、誕生日近くの撮影会以来だな。たぶん撮影会を1回ブッチして、ライブはパスしているんで。ショートにしたら少し感じ変わりましたね。少し大人っぽいなったのかもしれないですが同年齢なグラビアアイドルよりは幼い感じですかね。
2-3部のみ予約していて、4部はパスしようかと思ったけどノリで追加。

2部と3部の間に新宿へ。昨日の時点で残り30枚だからないかなと思いつつ、福家書店へ。ありました川村ゆきえのイベント券。「何枚ですか?」と聞くから適当に2枚と言ったら、747と748でやんの。あと4枚なら残数言えって。全部買うようなアホなことはしないだろうけど。いや買ってネタにしたかも・・・
ついでにCasioのデジプリ機で2Lサイズのプリントして1枚60円でした。前は80円だったのに・・・。