月刊川村ゆきえ発売記念握手会(川村ゆきえ・福家書店新宿サブナード店・13:00〜)

750枚の整理券で、747と748という中途半端な番号。集合時間の14:20でも当然のように始まる気配なし。まあ書泉みたいにスタート時点で集合なのよりは、負担が少ないのではありますが。16:00過ぎまで時間を待つとようやく番号が関係なしになる。やっぱ待ち時間なが・・・
参加者を見るとどのイベントや撮影会でも見る人はともかく、当時の川村ゆきえチームを見る。1年半以上ぶりで、同窓会みたいだなあと。
川村ゆきえチャン本人は、ぱっと見で仲間由紀恵かと思った。あんまり変わっていないけど、当時よりオーラが減ったかインパクトが薄れたような気がするなあ。オーラというよりも、美少女から大人に変わっていくうちに美少女としての魅力を減じたような気がする。本人と話したのは、色が変わってないねえと、同窓会みたいということで。

9月9日が中途半端に余裕があるので、大久保麻梨子イベントを購入