アリエル撮影会(2-4部・鎌田緑、水沢優・ハウススタジオキャンディーガールズ)

家でた時点で遅刻が確定・・・。5階登るのが堪えるのは、荷物が重いからと判明。後でアイス買いに行ったら、えらく楽だったので。スタジオですが指摘されると確かに光量が増えている。前よりも撮りやすくはなったかな。
3名、3名、2名でしたが、私以外の総計が5名ですが、なぜか全員違う。見知った人が多いですが、一人怪しい人が(自分のことを棚に上げて)。いやあカメラ同士をぶつけて液晶にヒビ入れたら修理でしょ、近々買い替えを予定しているのでもなければ。それを液晶フィルム貼って対応って・・。人に意味ない質問したり、撮影中も何も考えていない無駄な動きばかりだし。
二人は同じ事務所ですが、キャラ違いますね。水沢優ちゃんは初めてでしたが、東南アジア系というかオリエンタル系の少し彫りの深い顔立ちですし。鎌田緑ちゃんは、まあ不思議ちゃんというか。優ちゃんは、今の事務所で2回目、その他にも2回の撮影会経験があるということなので、ポージングはそれなりできていますね。まあ顔のイメージが強いので、ポージングよりもそちらの方で絵になるのですが。
なんかマネさんとしょうもない話をしていたような。これはあいも変わらずですが。