小阪由佳DVD「ゆか妻劇場」イベント(小阪由佳・Laox アソビット・15:00〜)

参加者は70名ぐらい?。水着撮影もないなかでこの人数ならましですかね。ただ入場抽選が50番を越えている時点で、己の引きの弱さを感じる。まあ入場が遅いので当然という意見も。半分ぐらいは前会場とかぶっていたのでは。かなり固定メンバじゃないかと。それでもさすがに4枚コースは少なかったようで。撮影は8名1分で前へのパターンで、場所は中央で、薄いメンバだったので比較的楽でした。最後に目線が来るとは。やっぱりポラは微妙に色が変、トークは前の続きでサドモードへ・・。やっぱ時間の無駄かねえ。
とはいいつつアキハバラ@DEEPのDVD-BOXを購入。どう考えても完璧な駄目男じゃないかという気がしてならない。

書泉の割引カードが9月30日期限だったので早々に帰宅して、もう一度書泉へ行くことを考えるかと・・・。帰宅するとカードが見つからない・・・、ボケが進行中の模様。カメラのキタムラへネガを現像し、無料券でフォトCDも依頼

29日に到着したRD-H2を配線、セットアップして使えることを確認。