東京シティ競馬(市川円香、もも子)

大井競馬場は1年ぶり。一眼を持っていく気がなかったので、DMC-TZ1を持ち出し。望遠側だとレンズが暗く、夜で感度を上げたためかノイズが多く、手振れしまくり。手振れはカメラの形状もあるでしょうが。今度から行くときは一眼タイプを持っていくことにします・・・
ハロウィンということで去年とキャラクターのパターンが逆に。またお金を使ってもらえるようになったのか、小物が増えましたね(個別の予想ボードと案内用パネル)。


追記)
まともに撮影できていないのはカメラ本体のストロボが大きいのかも。5mぐらいあるので、外付けの大型ストロボじゃないと光が届かないと。冷静に考えれば3mぐらいしか届かない設計だろうなあ、今後は注意してデジ一と外付けを持っていこう。ってコンパクトで撮影している人は撮れていないということ? とするとみんなFujiFilmへ買い替えちゃうのでは。