TV収録(さまぁーず、森下悠里、南明奈、ハレンチパンチ)

MCがさまぁーずの”ぶっコギ!”のTV収録に参加。開始が遅れて、仕切りもバタバタ・・・。収録に参加したという以外、メリットはないかと(おそらく)。収録現場にいてもタレントを見れるというだけかと(場所によっては見れないし、あれを見たというのも)。個人的には、悠里ちゃんのマネにデータを渡せたからいいのですが。
まとめて5本撮りでした(笑)。名前が二人足りないのは記憶していないからです。

Pボーイさん待ちして、生アッキーナを見る。収録終わりに出てきたときも見ましたが、いやあ細いっす。あれはモデルさん(実際そうですが)のスタイルですな。写真集を見る限りスタイルと、キャラのオーラは見えない気がする。もちろん悠里ちゃんも会いましたが(笑)
Pボーイさんと情報交換しつつ、秋葉で呑みして帰宅
RD-Z1からRD-H2にコピー終了