カレンダー

早々と2007年カレンダーを入手。購入だと小松彩夏のイベント券で購入済みですが。2ヶ月*6+表紙+ポスターで8枚構成なのね。だから値上げしたのか、値上げするために枚数増やしたのか。イベントのことを考えて後者という気がしないでも。
由佳チンやユッキーのもイベント券は買いそうなので(微妙に仕事で行けるかは別として)、合計で何本になるのやら。
今日は貼る用として購入。サンプル見たら急に買う気になり、水着だと毎日みるのは厳しいのでアイドル以外を物色。現在は2005年の村上恵梨ユニチカ)の衣装ものなので(カレンダーとして使えませんが)。これ1枚もので日付が大きいから割と便利なのですが(これをオーダするのもありでしょうけど)。サンプルを見た中では小林麻央のがバリエーションもあって良かったかと、最後の表情は誰?という感じですが。写真としては一番いいかも。ただ彼女は微妙に好みではなかったので、まずはチカちゃんを。眞鍋かをり井上和香のは、衣装が変なので。
しかしセント・フォースもこの二人はともかく、甲斐まり恵まであるのは驚いた。関西では売れんだろうが。カレンダーがあるということは近々写真集を発売するんかい? できは非常に気になる。
実際に貼るのはまだ悩むことでしょう。エビちゃんを調達とかないとは言えない・・・。
見たらチカちゃんのは、かなり良かった。

ほぼmixiのコピーの日記ですな