小松彩夏カレンダー握手会(小松彩夏・福家書店新宿サブナード店・12:00〜)

仕事の中抜けなので、13:30着。やっぱり列が短い・・・。私の後は、多周回の人ばかり・・・。彼女は久しぶりですが、キャラも変わってなく独特なオーラがありますね。展開が展開だけにトークのネタもなく、適当に。彼女は普段着だと、写真集やDVDで見せているようなスタイルだとは見えないですね。
結局、新宿滞在は18分。目的あってという条件なら最短滞在記録かも。

仕事終わりに銀座の福家書店へ行って、由佳チンのカレンダーイベント券を購入。230過ぎているから、残り70ですか。これでカレンダーの購入が6種15個ですか・・・。
しかし写真集イベントの購入で新宿へ行くから、すごい非効率的だなあ。