瀬木菜緒DVD「なお姫 参上 !!」発売イベント(瀬木菜緒・石丸電気ソフト2・15:00〜)

30名ジャストぐらい。どんどん席を増やしていきましたね。前会場からは常連+2名ぐらいか。緊張は抜けたみたいですが、MCも含めて姫トークをいじりまくりの展開。完璧に変なキャラになってますね。まあ私服にジャージがないというのは確かに珍しいかも。どうも2+2の4枚購入者は私だけだったようで、そんなに必死系なつもりでもないんですが。えーと2会場参加ぐらいで、必死になられてもということはありますが・・・

6FのDVD売り場で時間待ちしていると、傍から「9歳のDVDが」という女性の声あり。それに珍しく「そういうのが趣味の人もいます」と突っ込んでしまい、イベント会場で見ましたねというトークに。同じ販社からDVDを発売しているタレントさんで鈴木叶乃さんと茂呂真紀子さんでした。イベント見学していたそうです。鈴木さんのDVD現物と茂呂さんのDVDチラシを見せられたので、鈴木さんのDVDを購入することに。ネタで購入するなあ・・。サインのため引き留めてしまいました。始まりからするとアホな展開してますねえ。
そのため菜緒ちゃんの出待ちしたみたいな展開になってしまいました。
それから秋葉原のコスプレショップというか大人のおもちゃみたいな店を見学。街中に明るくそんなショップがねえという感想です。