小阪由佳写真集「ためらい」握手会(小阪由佳・福家書店新宿サブナード店・13:00〜)

ゆっくり出発したのでフリー入場。まずは一周。土産物に食いついてトークらしいトークもせず(笑)。とはいえ珍しく「来るかも」と言ったら、これまた珍しく「待っている」というコメント。こんな展開は2年半以上の付き合いで始めてだったり。まあ2周することないですからねえ。いろいろあって3冊必要かなという判断があったので、再度突撃。目にゴミということで、しばらく待ち。んなこともあってトークらしいトークをしていないような気も。まともなトークしてない報いですかねえ。
ファンの人とトークしていたら、なぜか次の入場まで時間をつかうことに。ということ次の永田杏奈をちらと見る。あんな衣装ですか・・・、派手派手ですなあ。