ikoi撮影会(1-2部・水井あゆみ・都心)

初めての撮影会、初めてのモデルなので、チャレンジしてますねえ。4名、6名。寒くもなく微妙な曇りで暗くもないですし、まあまあの撮影会日和ではないかと。まったりと撮影というようなので、その流れに乗ってまったりと撮影。晴着撮影なのですが、黄と白がが多くを占めているので飛びやすかったですかね。とはいえあんまり考えないで撮影してましたが。
一番のネタはカメラマンの女性が19歳だったということ。トークの流れで、直接聞くまで気づかなかった。モデルが肌きれいと言ってはいたけど、やけに落ち着いているんでわからんよなあ。最後の方は、ベテランカメラマンの皆様が指導モードになってましたねえ。