小阪由佳DVD「Mellow」発売イベント(小阪由佳・石丸電気ソフトワン3F・17:00〜)

150人ぐらいですか。かわいい衣装でした。前のイベントでもらったというマフラーと眼鏡をして登場。10名だったか?8名1分の記憶が。トークの内容は、えらくまったりしていて記憶に残ってません。前回のが異常なDVDなんで、それに比べれば普通という感じで。トークではストロボにつけているソフトボックスのことをコメントされる。何度もつけているはずだが、初めてコメントされた。時節柄なんで年賀状と御年賀を渡し、久しぶり(CDイベントをパスしたので)ということもなのでいつになくまったりとトークしたような。
しっかしマネに集まっているのも、どうかと思いますが

そのあと名古屋な方と万世で焼肉して帰りました。こんなことをしているから金がなくなるのですが。