アリエル撮影会(2-4部・MARI、野本愛弓、坂本恵美・ハウススタジオ『キャンディーガールズ』)

10名、16名、14名ですか。あそこの1フロアに16名は身動きできないですねえ。デビュー当初にイベントへ行っていたMARIと、知り合いが一押しの愛弓ちゃんを見に。下村真理だったころとあんまり変わりないですねえ。顔を覚えられていたのは驚きでしたが。記憶されているとなると、しばらく付き合うべきでしょうね。愛弓ちゃんは、会うといい感じでしたね。かなり上位の方かも。ここで二人も候補を増やしてどうなることやら。恵美ちゃんは別のひとの名前(ハンドルですが)を3度間違えていたのが。しまいには無茶苦茶な名前になっていましたし。
結局2Shot撮影は全部行いました。初めてPentaxを使いました。K100Dって、ファインダーが言われている評判ほどいいという感じを受けませんでしたねえ。
弁当をもらって、水道橋から新宿へ。