画ニメDVD「エコエコアザラク」発売イベント(小阪由佳・福家書店新宿サブナード・16:00〜)

16:30に到着して、列は切れかかっていましたね。券を買うと107から。全部で115は売れていないかと。まあ本人が直接映像として出ていないので仕方ないでしょうけど。常連も少なかったような。
一目見て相当体調悪いというぐらい元気なかったので、短くコンパクトに切り上げて。なんか優しいパターンが続くなあ。でも生セーラを見れましたねえ。

あとS5 Proのテスト撮影をすると、S5 Proに気付くスタッフが。なんちゅう人だい。

ここでアケスタの話を聞く・・・。24日かあと。白鳥イベントは大盛況だったらしいですねえ。

S5 Pro導入に伴って、S3 Pro処分のため待ち合わせ。いやあDocomo同士が徹底的に繋がらない・・・