スコアーズ撮影会(ナイト3部個撮・鈴谷さおり・上板橋MKスタジオ)

まあ普通21:00過ぎに撮影しないですな。ちょっと疲れ目でファインダーが明らかにボケて見えました。さおりんは、腐女子見習いという感じのヲタでしたけど・・・。誰に似ているのか悩んだけど、しょこたんなんだ。それで前の職場の同僚が誰に似ているというのが分かった(当時は持田真樹というでしたが)。かなり適当に撮影(笑)。やっぱ遅い時間は駄目ね。これからは注意しよう。
会話の最後にCD-R写真集の話をしたら、用意するということでしばらく待って遅い帰宅。

絶望的なぐらいに金欠だったので撮影枚数を稼げて安いところに行ったというのが真相。決してバレンタインチョコが目的ではありません(ということにしておきましょう)。