アケスタ撮影会(1-4部・小阪由佳、玲奈・曙橋スタジオ)

たぶん34,42,38,32名ぐらいではないかと。決定してからの期間が短めということもあってか、人数が少なかったです。基本的には撮りやすい方かと(いつもなみとなった2部を除く)。カメラもS5 Proにしたため、感度を上げて楽に撮影してました。まともに寝ていない、食事していないのでぼろぼろだったのが大きいですが。ファインダーがボケて見えてましたので。普段よりも1段は上げて、絞りとシャッタースピードもその分高めに設定。別のNikon使い方とずいぶんと条件が違いますが、EVで1段とかは楽に違っていたかな。
トークはもはや適当(笑)。記憶に残るはずもなく、帰宅して即睡眠へ