DVD「水着スパイ」発売イベント(森下悠里、小渕智美、疋田紗也、みひろ、小田有紗、木村百合・ヤマギワソフト ソフト館・18:00〜)

100名ぐらいでしょうか。6人もいると、客層もマチマチです。MCは村山ひとし
撮影期間も短く撮影終了後に初めて集まったみたいな感じなので、共演者の名前が出てこない出演者がいたり(ひらがな3文字でさえ)集合の決めポーズは揃わないしと、グズグズかと。隣とトークしたりと、出演者に緊張感ないだろうみたいな。
撮影はモデルとカメラマンが1対1で15秒で、カメラマンが移動していくパターン。なので撮りやすかったですね。石丸電気では、適当だったらしいので当たりではなかったかと。
握手時には前の人が悠里ちゃんのみ長くて、あとの人をさくっと抜けていくものだから急かされるはめに。そうでなくても普通に一言会話していただけなんですが。なんで次の子も巻き込んで会話していたから、結果として少し長めに見えたのかも。
初めて会った人の一言コメント。
 小渕智美:絶対眼鏡が良かったよ〜
 疋田紗也:明るくてかわいい感じがあって、アイドルしてましたね
 みひろ:逆に普通にきれいな子というだけでした
 小田有紗:何会話したんだろ、記憶ないなあ。でもミットは様になってましたね
 木村百合:少し長い前髪とやる気なさそうな態度でしたけど。光るものはありましたね。

出待ちも、マチマチな人たちで見ていて面白かったですな。特に誰に集中しているという感じでもなかったですし。